新しい育毛発見

あきらめるのは、まだ早い!! ゆらぎ乃髪技術 育毛に効果あり!スカルプシャンプーとゆらぎ乃せっけんのW効果! 全身用で使用できる万能石鹸!ゆらぎ乃せっけん! https://www.gettys.jp/fp/resona/voice/4895839/

ゆらぎ乃髪技術 薄毛の原因は頭皮の血行不良だった。

皆さん、こんにちは、鍋屋のおやじです。ご無沙汰をしております。 今日は、私が20年ほどやって来た髪のことをお話します。 まず、次をご覧ください。この方は、ある石鹸を使って、こうなったと申されます。 この方の髪が「生えたのか」「増えたのか」「伸び…

『小説、トランス脂肪酸』その3

この話は、小説とは云え「嘘」はひとつもありません。 これから話す「シワが出来ない、肌の作り方」は、まず「答え」があって、それから「理由」を考えて行ったと言う事です。 さて、「その答え」とは、 次の動画を見てください。 「鍋屋のおやじは67才、と1…

『小説、トランス脂肪酸』補足

前回の投稿で、皆さんから「ブックマーク」や「いいね」そして「コメント」も頂きました事、まずは心より御礼申し上げます。 その中で、次のようなコメントを頂きました。 「こんなのを真に受けて感心する前に高校の化学をちゃんと勉強しましょう。二重結合…

『小説、トランス脂肪酸』その2

鍋屋のおやじは、元々化学なんかは知らないハズだ。 それがそれなりの話をする。 聞けば、40歳ぐらいから必要に迫られて、中学の化学の本買ってきて、一から読み直したそうだ。 そしたら、いろいろ気が付いたことがあったらしい。 この辺の話はまた後にして…

『小説、トランス脂肪酸』その1

この小説の主人公は、鍋屋のおやじ67才。 この男は昔から発明が妙に好きで、髪が生える石鹸とか、髪が生えるガラス棒とか、まあー、胡散臭い物をたくさんつくって来た。 それでも本人大真面目、何とか髪を生やしてやるんだと、今でもかなり一生懸命にやって…

究極のアンチエージング、67歳で水を弾く「肌」?!

これは報告です。 67歳の老人が、17歳の高校生と同じ様に水を弾く「肌」と云う、前代未聞の話です。 信じられない話ですが、事実です。 次の写真は、一般の67才の男性、17歳の高校生、そして「レソナ使用の67才男性」の手の写真と肖像です。 「レソナ使用の6…